2014-12-11

インテリア用ミニアート販売開始しました!

インテリアアートやウォールアクセサリーを扱うK-art.Japan様から
「インテリア用のミニアートを作ってみない?」とお声がけ頂き、
僕の線画シリーズを使った200角ミニアートの販売が開始しました。

デザインは全ておまかせしました。
プロの手によって、素朴な線画がとてもオシャレなインテリア
アートに大変身しました。

このような試みは初めてでしたが、とても新鮮で楽しかったです。
K-art.Japan様には本当に感謝です。

主にインテリアショップ、雑貨屋、ハウスメーカー様向けの販売との
ことですが、個人への販売も可能です。


 ご興味のある方は、K-art.Japan様または杉山までご連絡下さい。

           
200角ミニアート ¥1,600(+tax)